fc2ブログ

11

06

コメント

残されたモノたち

131104_02.jpg

寒くなってまいりましたが、皆さんお変わりありませんでしょうか。
私は昨日、インフルエンザの予防接種を受けてまいりました。

予防接種によって具合悪くなる人もおりますが、私はそんなことはなく
なんかもう普通に帰ってまいりました。
ちょっと左腕が重いなぁって思うぐらい。

ちょっと気を引き締めようと言うことで、1本早い電車に乗ることにしました。
ら、早くつきすぎちゃって張り切り過ぎちゃった感満載で恥ずかしかったです。
まぁ、遅いよりは良いのでこのまま続けます。

「1本早く乗る」ということはその分だけ早く起きなくてはなりません。
早く起き無くてはならない、ということは、早く寝なくてはなりません。
早く寝なくてはならない、ということは、何も作業ができない、ということになります。

「常に寝ていたい」「夜に作業がしたい」
そもそも私の願いは相反するものでした。
どちらかを取れば、どちらかを捨てざるをえないというもの。

いままでは、それでもなんとか見逃してもらえてた感はあるのですが
そうもいかなくなったので、気を引き締めていこうと思い至ったわけなのです。

「早寝早起き」という清々しい言葉なのに、返ってストレスが溜まりそうです。

とりあえず「 1時には作業を終えて風呂に入り寝る 」という俺ルールを設けました。
2時までに寝ればなんとかなんだろ?って思っております。
がんばろう。


皆様も、風邪など引かれぬようご自愛くださいませ。
今年も残り僅かと…僅かと…なってまいりました…(震え声




かめさん

素敵な写真ーーー。廃校?だよね??
ピアノに映った青空がなんとも。

廃墟行きたいぜ!!!!
あと私も常に寝ていたい症候群です。

11

09

03:04

アカ

おっす!おっす!コメント有難う!

ありがとう~~~!
廃校…というか廃保育園だったみたい。
ピアノに外の様子映ってるのが、綺麗で物悲しいですよね。

ここ広すぎて早朝から行かないと駄目なとこだな~って
昼過ぎに行った私は悟りました。
廃墟行こうぜ!また摩耶様行きたいなぁ。

ねぇ。常にネムイよね。
眠気を飛ばす方法を模索してるうちに舟こいでるから手におえないぜ!

11

09

17:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://akamekura.blog48.fc2.com/tb.php/1193-7a1286e6