fc2ブログ

02

21

コメント

恐怖のあまり考えてしまうことが増えた

20180218b.jpg

先日、またひとつ年齢を重ねたわけなんですけども、
今ひとつ年齢と経験値?レベル?が釣り合っていないような気もします。
まぁ、それは人それぞれということでね!
今後の私に期待したいです!

長いこと精神を不安定にさせていた原因も解消して、清々しい気持ちで誕生日を迎えられました。

友人が「アカジマくんの誕生日プレゼントってことでさ、どうかひとつ!」と説得してくれたおかげで
望み通り、怖がり夫婦と一緒に殺人鬼の家でかくれんぼもできました!やった~~~~~!!!
奥さんのリアクションがすこぶる良くて「ホラーにおいての悲鳴の重要性」について改めて実感しました。

この歳になって、人間関係って難しいよなぁって若い頃より思うようになったんですけど
それは多分、今もお世話になってる人たちへの執着?みたいなのが強くなったからかもしれないです。
遊んでくれる存在とか、気にかけてくれる存在が居てくれるっていうのはめちゃめちゃ有り難いので
そういう人たちに見限られると死んでしまうんじゃないのかっていう恐怖から来てるとおもいますね。

ともあれ、程よく真面目に頑張っていきたいと思います!
嬉しいことに色々と楽しいことが決まってきているので、お仕事頑張ります!!
そうです!!!仕事が決まったんですよ!!!!!ふふ!!!!!!!!!!!
今までの仕事とちょっと違う分野なので覚えることたくさんで楽しいです!!!!

上の画像は、世田谷美術館で開催されているパリジェンヌ展に行った記念に描きました。
すごく素敵な美術館だったし、展示内容も素敵でした。
グッズがピンクピンクしててなんでや!?ってなりましたけどね!!

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://akamekura.blog48.fc2.com/tb.php/1263-c199d06a